Search

ののちゃん、「うれしいひなまつり」を配信限定リリース「みんなきいてね」 - スポーツ報知

 最年少童謡歌手として2歳11か月デビューしたことで知られるののちゃん(村方乃々佳)が、3月1日に「うれしいひなまつり」を配信限定リリースする。

 「うれしいひなまつり」は、昨年4月から1年間、連続配信限定リリースする企画「ののちゃんと うたおう」シリーズの第8弾シングルで、シリーズラストの作品となる。3月29日には4作目のソロ・アルバム「ののちゃん4さい こどもうた」の配信限定リリースも決定。「ののちゃん3さい こどもうた」以降にレコーディングした配信限定楽曲3曲と、新録5曲を加えた全8曲を収録する。収録曲の「ゆかいなまきば」には、昨年9月に生まれたばかりの5か月の妹・ひーちゃんもレコーディングに参加している。

 ののちゃんは「うれしいひなまつり、うたいましたー!みんなきいてねー。『ののちゃん4さい こどもうた』のレコーディングもおわりましたー! ひーちゃんもいっしょにレコーディングしたよ」と元気いっぱいにコメントした。

Adblock test (Why?)



from "限定" - Google ニュース https://ift.tt/7e2K0AT
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ののちゃん、「うれしいひなまつり」を配信限定リリース「みんなきいてね」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.