Search

期間限定【ビスキュイテリエ ブルトンヌ】のサブレで仲直り! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

こんにちは♡めりです。
ひゃ〜最近は日差しの強い日が続いておりますね!

皆さま、水分をしっかりとって熱中症にお気をつけ下さいね。

そんな暑さも影響してか(いや…してないか!?)、先日主人とケンカしてしまい(笑)、お詫びにと大好きなBISCUITERIE BRETONNE(ビスキュイテリエ ブルトンヌ)さんのお菓子を買ってきてくれました。

期間限定の可愛いサブレ!

こんな贈り物に弱い私は、無事に和解したのでした♡

そんなこんなでもらったサブレですが、可愛らしく素敵だったので紹介させて下さいませ。

サブレ・シトロン (期間限定)

4月から10月の限定。

はりねずみがレモンに囲まれて、ちょこんと座っているパッケージがキュートです!

レモンの皮が加えられたしっとり食感のサブレ生地と、爽やかな酸っぱさのシトロンのアイシングの組み合わせが、軽やかに甘くふんわり広がり、夏にも食べたくなる美味しさです♡

サブレはいろんな種類があり、お箱の動物たちも違うので、プレゼントにも自分へのご褒美にもピッタリ。

是非チェックしてみて下さいね♡
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

Adblock test (Why?)



from "限定" - Google ニュース https://ift.tt/Pw9XIDB
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "期間限定【ビスキュイテリエ ブルトンヌ】のサブレで仲直り! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.