Search

ルナソルの23年冬の限定メイクアップコレクションは“星”がテーマ - VOGUE JAPAN

〈上から〉アイカラーレーション EX36、EX37 各¥6,820(ともに11月24日より限定発売)

ルナソルLUNASOL)は、“広大な宇宙”にインスパイアされた秋コスメに次いで、夜空に瞬く星をさまざまな角度から表現した、冬限定のメイクアップコレクションをリリース。星屑や流星群といった夜空にまたたく星の煌めきを詰め込んだ華やかなアイテムを取り揃え、11月24日(金)に数量限定で発売される。

外せないアイテムといえば、ブランドのアイコニックな4色入りアイシャドウパレットの限定色。煌々と世界を照らす星の煌めきを詰め込んだような、華やかな輝きとブラウン系のニュアンスカラーを掛け合わせてセットイン。深みも感じさせる絶妙な取り合わせで、魅惑的なアイメイクに仕上げる。目もとにはさらに、眼差しの存在感を際立たせるパール入りのリキッドタイプのアイライナーもご用意。アイライナーとして以外にも、軽くぼかしてアイシャドウとして、まつ毛のアクセントとしても使用できる。

そのほか、透け感のあるピンクと光の粒で透明感を演出するカラーをセットしたチークパレットと、メタリックな光沢と艶やかなオイルという異なるニュアンスを楽しめるWエンドタイプのリキッドリップ、そしてメイクに合わせてコーディネートできる夜空を思わせるディープな限定色のネイルカラーもラインナップしている。

店頭予約は、2023年11月17日(金)からスタート。色と輝きを駆使し、ウィンターシーズンの装いに映えるメイクアイテムを手に入れて。

〈上左から〉フラッシュクリエイター EX12、EX13 各¥3,300 〈下〉カラーリンググレイズ EX10 ¥6,820(すべて11月24日より限定発売)

Adblock test (Why?)



from "限定" - Google ニュース https://ift.tt/EXpPlFb
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ルナソルの23年冬の限定メイクアップコレクションは“星”がテーマ - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.