Search

リップモンスター限定コレクションが12月でゴール!1年試して見つけた40代のリプモンの楽しみ方や塗り方のおすすめも ... - mi-mollet(ミモレ)

大人気リップモンスターの毎月1色ずつの限定コレクションが遂にゴール。12月16日から発売となるシーズン4の3色を試しました。クリスマスや忘年会など、人に会う機会も何かと増える年末の季節。新しいリップで気分を上げていきたい! 今回は、1年間リップモンスターのコレクションをお試しして分かった塗り方のコツ、カラーの楽しみ方もレポートします。


〔ミモレ編集室〕私が試してみました!


ケイト リップモンスター 110

まずは10月のカラー「闇夜のファンファーレ」からお試し。落ち着いた印象のスモーキーなオレンジは、オフィスにもリラックスタイムにも合いそうな万能カラー。冬の定番色として使えそうです。リップモンスターのいいところは、こういったちょっとマットなカラーにも、程よくうるおいが感じられるところ。ひと塗りでジュワッとジェル膜が広がって唇を保護してくれます。

普段はコラールピンクのリップを持ち歩いているのですが、この季節のファッションにちょっと合わないなぁと感じていたところ、いい出合い! 冬の日常使いの1本として持っておきたい色だと思いました。

 

Adblock test (Why?)



from "限定" - Google ニュース https://ift.tt/lp4bGBL
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "リップモンスター限定コレクションが12月でゴール!1年試して見つけた40代のリプモンの楽しみ方や塗り方のおすすめも ... - mi-mollet(ミモレ)"

Post a Comment

Powered by Blogger.