資生堂創業150周年を記念して、グローバルブランドSHISEIDO(シセイドウ)から「過去(ヘリテージ)」「現在(リビング イノベーション)、そして「未来(フィーチャー)」を表現した限定アニバーサリーアイテム3種が登場。一部国内店舗で先行発売されていたが、2022年7月1日(金)より国内取り扱い店舗やオフィシャルサイトで発売される。
アニバーサリーアイテムとしてピックアップされたのは、1897年に誕生し、100年目の1997年に現在の処方に生まれ変わったアイコニックな高機能化粧液「オイデルミン」と、ブランドのベストセラー美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」、そして先端テクノロジーを搭載した集中美容液「アルティミューン™ パワライジング フューチャーショット」の計3種類。
ブランドカラーの赤にプリズムカラーを組み合わせたパッケージやケースには、1920年から資生堂の商品や宣伝広告に使われてきたオリジナルモチーフ「資生堂唐草」を3Dソフトで立体化してデザイン。リサイクル可能なガラスボトルやFSC(森林管理協議会)認証紙を採用し、サステナブルで美しい未来にも対応した、150周年ならではの特別な思いが込められている。
また、6月1日(水)からオンライン上で、『From life comes beauty.「うつくしい」は、いのちの話。』と題したキャンペーンも展開。ムービーやデジタルミュージアムを通じて、創業以来、美しさと命の繋がりに向き合ってきたブランドの姿勢を伝えている。特設サイトはこちら。
問い合わせ先/SHISEIDO お客さま窓口 0120-587-289
https://brand.shiseido.co.jp
Text: Manami Ren
from "限定" - Google ニュース https://ift.tt/Wz3068B
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "資生堂創業150周年記念の限定アイテムがブランドSHISEIDOから登場。 - VOGUE JAPAN"
Post a Comment