Search

男闘呼組が期間限定で復活!10月にはライブの開催も決定! - フジテレビュー!!

男闘呼組が30年ぶりの復活を発表しました。

2019年の夏に、それぞれの思いで活動していた男闘呼組のメンバー4人(成田昭次さん、高橋和也さん、岡本健⼀さん、前田耕陽さん)が、27年振りに集結。

音楽スタジオに入り、久しぶりに音を出し合い、男闘呼組が奏でる音、楽曲に、長い年月を超えた確信を感じ、さまざまな思いを語り合い、動き出し、合致してきて、歯車が少しずつ回り始める中で、これまでのファンの方々、リアルタイムで見たことのない人たち、同世代の人たち、この時代を共に生きる人たちに、平和を願い音楽を届けたいという思いが募っていったそう。

そこで、活動を休止してから30年、デビューしてからは35年の節目になる、2023年8月まで、期間限定の活動が決定。今回の発表となりました。

活動再開とともに、ライブの開催も決定。メンバーのコメントが到着しました。

NEXT「ありとあらゆることが世界中に溢れている中で、男闘呼組が再活動します」

Adblock test (Why?)



from "限定" - Google ニュース https://ift.tt/573yCo6
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "男闘呼組が期間限定で復活!10月にはライブの開催も決定! - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.